« CSS Nite LP, Disk 6「CMSリベンジ編」に参加します | トップページ | 久しぶりの本屋 »

ひとり焼きの日

昨日やたらと眠くなり22時頃に寝たため3:30に目が覚めた。
起きるかどうしようか迷って、とりあえず昨日寝る前にやってた通販処理を終わらせる。
そのまま雑誌整理をしていたら完全に目が覚めたので起きていることにして洗濯とか出かける準備する。
昨日は筋トレ予定日だったけど昼にちょっとやっただけなので今日腹筋だけでもやる。とはいえ腹筋だけいいプログラムが見つからなくて困る。

リコーのGRデジタル2を注文した!
楽天でポイント使ったので、SDカードとカバーも込みで29,800円。

夕方、偉い人会議でぐったりなので予定通り肉食いに牛楽亭へ。
なんか、あんまり食べれなかった。量的に。どんどん食べられる量が減っててさみしい。

さしみ三種: 牛トロ刺しとハツとレバー各2切れずつ。レバーがうまかった。この店のレバーは厚切りで甘みがあって大好きだー。あとはふつう。
上カルビ: 今日は感動するほど柔らかくなかった。焼きを失敗したか?
角切りカルビ: 今日いちばんのヒット。
もも肉: さしがかなりある!?と思ったがももにくはももにくだった。
天肉: ひっと。
テールスープ: わりといけた。量食べれなかったのは最初っからこれ頼んだせいもあるけど、ラストオーダーしてたら食べきれなかったと思う。

となりで外国人の人がひとり焼きしてたのだけど、オイル??か何かを店員さんが炎上させちゃって大変なことになってた。

秘書検定申し込み忘れてたのに今日気がついた!明日〆切なのでぎりぎり間に合いそう。忘れないようにしなければ。

|

« CSS Nite LP, Disk 6「CMSリベンジ編」に参加します | トップページ | 久しぶりの本屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221215/29906812

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり焼きの日:

« CSS Nite LP, Disk 6「CMSリベンジ編」に参加します | トップページ | 久しぶりの本屋 »